飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
羅刹
石窟最下層目前です

羅刹メインで狩ってます。きっと、順番間違えています。ペットのキンシコウの延命措置のために、2.7Mの露天懐中時計を見つけて、確保しないと私のキンシコウは居なくなってしまうので、確保しようとしたら、資金がショートしており、仕方がないので、69で使わなくなる鎧を露天で販売する暇なく、店売りで売り飛ばしました。胸と肩の鎧両方共に+2でしたが、最近の露天の売れ行き傾向を考えると、きっと即売はしないだろうから、これで良かったのかも・・・などと思ったり・・・、でも、ちと、後悔しないではないけれど、背に腹は変えられず・・・てな感じで、懐中時計を確保。

これで、私のサルはしばらく命拾い。

で、鎧が無くなったので、残り3回のモグラクエは後回しにして、羅刹を狩ってレベル上げを優先することにしました。クエ経験値が惜しいですが、また後日、Gチケ消化後にでもクエは片付けることにします。

で、羅刹ですが、ジャイアントと戦っていると、気がつかない間にアクティブにタゲられてHPが急激に減ることがあり、慌てて周りを索敵することがしばしば。
パッシブを叩かなければ、ゾンビにはならないことが判明したので、ちと安心してたのですが、気を抜くと危険な場所であることに変わりは無いです。

G戦は、がつがつやって、ドロップ沢山期待したいのですが、そうそうドロップが出る訳もなく、相変わらず、寂しい気分で頑張ってます。

この反動が、いしゅたる??叩いたル??ということで、Gチケ消化後の日課になりそうな予感です。

道服装備復活
久しぶりに道服復活

同盟の方が、ゾンビ対策のアクセを探しているとの声が上がり、私が装備している指輪64+2がたまたま、ゾンビ減8%で、どうですかね?と話してみると、「ゾンビ対策用に装備していないのなら64+5の指輪と交換して欲しいです」との嬉しいオファーをいただきました。

骸骨魚のクエは、全て終わらしていて60越えてゾンビ死とかしゃれになんないな??と思いながらも、2,3回は死んだ記憶を思い出しました。で、話を聞いていると、石窟で更に下層の、羅刹がどうやらゾンビ攻撃をしてくるらしい・・・。

噂には聞いていたのですが、どんなんなんだろうと、LV69のクエまで楽しみに放置してたのですが、皇帝終わって、PTの人に気になっていることを質問して教えてもらいました。
「羅刹って、装備はやっぱり道服ですか?」

「モチロンです。」

と言うことで、久方ぶりにクローゼット(倉庫)から、いつかは衣替えするのだ??!と思いながら、苦しい懐から暖めていた道服を取り出して、着替えました。

今後は、サルに持たせればいいや??と目論(もくろ)み中ですが、早いとこINVの拡張も欲しいところだなと思う、今日この頃です。

で、石窟行って、たぶん、このルートの先に、いるんだろ??な??と思っていた所に、案の定、居てくれました。で、マスタリをできる限り絞った??1の状態かつ、氷4次までとって狩り場に出たのは、ユニークと戦った以外では初めてと言うことに気がついたのでした。

んでもって、弓だから接近戦はそうないからな??と思いながら、叩いたわけですが、エンチャ発動、光、4連、3連のコンボでいけそうな感じ。。。微妙にMOBのHPが残るときがありますが、この調子だと、4連を上げるか弓のマスタリを上げるかすれば、確実にダメを受けずに仕留められそうな感じです。(^^)v

でも、まだモグラクエが3回残っているので、そちらを先にやるか、それとも羅刹狩るかとても悩ましい感じです。

ついでに、隣の部屋はどうなっているんだろうかと、夜叉覗いてみたんですが(廊下から弓でひっぱったんですが)、お友達チャットの途中で、迷子が廊下に入ってきて対応遅れたら、スタン喰らってましたw。MOBにスタン喰らったの初めてでびっくり。一瞬このまま撲殺か?とか思いましたが、なんとかなって良かったです。

奥の部屋に入るのは当分先でいいやと思いました。

てな、感じで、卒業もまだまだ先になりそうです。
モグラクエ
モグラクエックエ

さて、モグラクエをようやっと、1回目終わらせました。これ、1/5ということで、後4回あるんですね。もらった経験値から、今のレベルでどれくらい%が伸びたかというと、約6%弱。

全回クリアしたとして30%です。

クエアイテムの数が340個として、だいたい感覚的には、5匹狩って1個か2個出る感じです。なので、係数を1.5として、何匹狩ればいいのか計算しました。
って、単純計算ですけどw。

340(匹)÷1.5(個)*5(匹)=約1167匹

んで、もらえる経験値が、1匹あたり、0.01%なので、クエを終了するまでにもらえる経験値が、

1167(匹)*0.01(%)=11%

ということで、クエをまじめにやっていれば、きっと次のレベルに行けそうな感じがしてきました。まじめにやってなかったのは、

1.狩場がとっても混雑傾向にある
2.1匹あたりを狩ったとしても、もらえる経験値が0.01%なので、ウレシクナイ。
3.石窟の狩場までが遠い

との三拍子にやられてました。

振り返って、冷静に考えると、クエ1回6%*5回=30%
クエ全クリアで得る狩りの経験値、11%*5回=55%

合計 85%

となるはずなので、今日から石窟に引き籠もることにします。
足りない数字は、どっかで頑張って補填しますwww。
こんなとこで謝るなと言われそうですが、タゲ被ったら、みなさんゴメンナサイ。
INしてね
お花畑で同盟マント戦

ホントのギルマス(ギルドマスター)さん含めて、何名かここ3ヶ月ぐらい?INしていないメンバの皆さんがおりまして、ギルドのメンバリスト開くときに、たまにふと寂しい感じする時があります。

交易したり、狩り場一緒だったり、マターリしたりしてたのに、さすがに社会人だと忙しかったりで、INもできなくなるだろうと思われるのだけど、たまには遊びに戻ってきて欲しいな??と思ったりします。
(ギルマス代行中なので、ホントのギルマスには戻ってきて欲しいヨw)

GWあたりは、誰かしら、ふらっと遊びに来てくれることを期待しつつ。

近々のアップで、ギルドに倉庫と同盟チャットへの参加権限付与の機能が実装されると言う情報をキャッチ。ギルドアップのためのギルドポイントは狩りしていれば貯まるので心配ないのですが、ギルドレベルアップのための資金が今度はいくらになるのかとっても気になるところです。

前回、ギルドレベルをLV.4にするために、15Mとか必要だったので、今回もそれくらい必要なのかなぁ・・・。と思うと頭痛いところです。

頑張って、資金貯めないといけないなぁと思う今日この頃。
一人でなんとかできる金額じゃないだけに、困りものです。
続・続・骸骨皇帝(3回戦)
3回戦。これ以降は、カウント不能。

Gチケ切れて、しかも午前様で帰宅して、食事しながら、INして、さてどうしたものかな??と考えた結果、本日はユニーク特攻だ??と言うことで、イシュが出てくるまでは、露天巡りで、時間潰してました。

それでも、退屈してきたので、白綿蜘の糸集めクエのラスト1をやりながら、時間を潰していたら、イシュ出現!古代遺跡内を捨てて、北側から反時計回りに一周している途中で骸骨皇帝出現!。

!!!んん??!!!

と思っていたら、イシュ見つからないまま、終了??。

んじゃ、次と言うことで、その足でコロシアム向かったのですが、案の定、法師に囲まれて馬死亡・・・。ついでに私も死亡・・・orz。てなことで、コロシアムに到着する前に息絶えてましたヨ。到着しても見あたらず、毎回参戦の常連さんを見つけて、後をおっかけて、寺院に戻っても見つからず、どうしたもんかと思っていたらそろPTの方が発見の報告をくれました。

で、寺院の少し西へ向かったわけですが、これまた、この辺りも危険区域な訳で、怖いな??と思っていたら、寺院へ向かって大移動。

これならと思い、寺院でソロPT抜けて、同盟PTに拾ってもらって参戦です。

MOB沸きのタイミングと、地形の有効利用と、その他モロモロ(盾になってくれる人とか最初にタゲるのはやめようとか)で、なんとか最後まで生きたまま終わりました。

今回は、同盟PTが最大8名では無かったために、さすがに名前はPTメンバの中から出なかったのが残念。前回、参戦したときに同盟じゃないけど仲の良い人という同盟主さんの知り合いでPT組んだ人が周りにいたので、倒した後に声かければよかったねと、今回のPTメンバで反省会となりました。

次こそは!って、上手くやれば生き残れるんだ^^;ということが分かったので、これからは、時間が許す限り参戦必死です。

ギルドメンバ増えないんですが・・・。
鎧着て交易中

他のギルドさん、がんがん全チャで勧誘してますが、うちはまったくもって、ダメギルマス代行のせいで、勧誘やってません。

以前は長安に交易に言ったときに、白チャで勧誘メッセージ流したりしていましたが、今では、交易すらやっていない状態で・・・。

長安はどこだっけ?

みたいな感じになっております。

INするメンバも、ここのところは、同じメンバで、これまたダメなギルマス代行のせいで、今ひとつ盛り上がってないかも・・・。と思われるところもありながら、頑張っていますが、このままで、いいんだろうか?

と、たまに思うことがあります。

そんな、こんなで、現在のGチケもそろそろ切れそうで、次のチケを仕入れないといけないなと思う、今日この頃。狩りもすっかりさぼり気味。

倦怠期です。

続・骸骨皇帝(2回戦)
コロシアム

そして、2回戦

和田で、同盟のメンバがウルチで名出しをしたのを、同盟チャットでお祝いしていると、骸骨皇帝出現が画面に浮かび上がりました。同盟で、退治に行った次の日ということで、行くのかな?と思って、同盟主さんのGMに「いきますか?」とササ入れたら、「おう」とお返事が。

PTは現地集合と言っていたのですが、和田で拾ってもらって出発。

先着&発見したPTメンバは、マップ最北の東側(寺院の北)の方へルアーしていたのですが、すんごいスピードでコロシアムへ戻って行ってしまい、先日、鯖のマント戦イベントに参加しそびれている私は、コロシアムへ行ったこともなく、過去に遺跡に偵察に行ったときに、その辺のMOBに撲殺された記憶が・・・。

と思いながら馬に乗って、追っかけていると馬のHPが無くなって、MOB2匹に囲まれて、コロシアムを目前にして死亡しました・・・orz。

コロシアムに到着すると、いてる人は8名ぐらいで(うちPTメンバ2名・共に前衛の盾w)MOB沸きのない状態で、ユニーク叩けるなんて素敵と思い、闘神になって、がんがん叩きました。マスタリ??2で氷も4つめ取ったし、LV72の人がマスタリ??5なら、破壊力って一緒ぐらい?と思いながら矢を打ち続けましたヨ。(^^)v

矢を撃ってて、たまに凍ったりすると、ちょと嬉しかったり^^。セコイ喜びですが、なんたって、相手はLV80のユニークですから、全面で叩いてくれている剣盾、槍、の方のお役に立てれば何よりだと。

知らぬ間に、共同PTのメンバも8名フルになって、ひたすら叩く、誰か死ぬ、MOB沸く、逃げる、各個撃破、またユニーク叩くを続けて、PTのメンバが名出しに成功。

やた??と思ったのだけど、PTメンバの中であLVが低い方に入る私なので、ちとブル??な気持ちも混じって、複雑な感じでした。戦利品の中で鎧手72というのがあったので、くださ??いとお願いしたら、PTメンバの共同分配で手にした方が快く譲ってくれました。

皇帝産とか、そう言えばあんまり見ないなと思う、今日この頃ですが、いただいた戦利品が装備できるようになるのは、1ヶ月ぐらい先でしょうか・・・ね。

この先のLVアップがどんな感じなのか全く分かってないので、1ヶ月スケジュールもとっても微妙な感じですが・・・。

がんばろっと。

マターリモード
イシュ倒せるようになったよ^^

ここのところ忙しく、Gチケも気がつくと180+180=360とか出てて、狩りをしても全く経験値が入らないので、INしても、やる気が出ませんorz。過去最悪の傾向です。

気を取り直して、何かしないとと思って、ユニーク叩きに行こうと思うのですが、こちらもいつも超混雑で、なかなか上手くいきません。イシュもそろそろいけそげなのですが、いかんせん、見つけたときには時既に遅く・・・。

てな感じで、中途半端に叩いては、なんとも言えない経験値をゲットして、更に複雑な感じです。ペットのサルも、毎回、いつでもスタンバイ状態なのですが、出番なしですw。
週末、朝方を狙って、ユニーク大掃討作戦でも立てようかと目論んでいますが、同じことを考えていそーな人も、いっぱいいそーだなと思う、今日この頃です。

高レベとか印象とかユニークとか
皇帝が出るようになってから、イシュへ行く高レベルな人が減ってきたので?私にもチャンスが出てきた感じがします。いくつからが高レベルなんだ?と言う突っ込みが聞こえてきそうですが、現在のキャップがLV80でその上位1割に入る人を勝手に高レベルと思いこんでます。つまりは、LV72以上の人あたりが、高レベルに属するんじゃないかなぁと。

先日知ったのですが、武器も現在キャップ80のため、一番上の武器はLV72だそうです。

皇帝をPTで倒した自動分配品を見ていて、なんで76とか80の武器って無いんだろ??と思っていたらどうやら、武器は72が一番上のようです。
ということで、装備品に関しては胴の8級装備がLV69からだったので、+12して80越えちゃうから、現状は+8のLV67が最高なんだろうな??と思っています。(たぶん、当たりかな)

で、先日、同盟PTになったときに、64の日の印象は存在するのか?と言う話があり、実質、LV80以上の武器相当のものが、LV80以上の装備品が実装されていないのに存在するのかしないのか?という話になりました。LV64の星の印象は、露天で売っている人がいたので+3相当品は存在する。ということが判明。で、月の印象の64武器・装備があれば日の印象もあるだろうと推測したのですが、まだ、誰も見たこと無いな??ということで、2ちゃんねるに書き込みがあった日の印象64武器については、ねつ造疑惑が残ったままとなりました。

で、最初の話に戻るのですが、イシュの出現アナウンスから、石窟から帰還して、馬ぶっ飛ばしてイシュ発見して、叩き始めても、運が良ければ名乗りを得ることができるときがあります。実際、イシュ探している人の人数にもよるのと、発見するまでの時間とか、運とか、かなりあるのですが、5??7回に1回ぐらいの確率で行けそうな感じです。

ただ、遅れて参戦の場合は、闘神ないと全然ダメダメですが・・・。

なんで、イシュ叩くのだろうかと自分なりの理由を以下

1.ドロップ率が非常によくないレベルになってもイシュはたくさん宝箱をくれる
2.1.の反動ストレス解消
3.ギルドや同盟に、LV60前後の装備を探している人がいるのでとりあえず品確保
4.Gチケ消費して暇か、その日の狩りに飽きてきた一休み
5.高級帰還書を出してくれる
6.運が良ければ、エリクも2,3個まとめてゲットできる
7.名前が出るとみんなに覚えてもらえるかも?

というようなところで、私の中では1??4の理由がここ最近、イシュ出たら行こうと思える主な理由80%ぐらいですな。

ということで、皇帝倒せるようになるのは、いつのことになるやら分からないので、しばらく、暇な時にはイシュ叩いてま??す。

同盟マント戦
同盟のみなさんとマント戦

同盟マントイベントに参加しました??。

当日、盗賊イベントが行われていたようですが、その裏側で開催。
うちの同盟は、商人・ハンター限定なので、盗賊衣装なんぞコスプレで着たとしてもきっと、同盟のハンターみなさま方に、やられてしまいます。そいでもって、追放されちゃうかも^^。

てな感じで、同盟で和田の通称お花畑でマント戦です。

集まった皆さんのLV毎に分けて、6級??8級で2組に分かれて、各級で2本先取のマント戦。集合するのに、麒麟以外のマントを全部もってこ??いと言う、素敵なお達しで、麒麟のマントと赤のマントしか持っていない私は、マント購入してから参加しました。

7級から開始して、8級やって、メインエベントが6級の対戦。

やっぱり人数多いと、楽しいな??と思ってたら、最後は、LV70越え2名(ユニーク)VSその他全員(30人ぐらい?だったかな)でのマント戦となりました。

やっぱり、ユニークだけあって、激強でした。

こちらも、2本先取で戦っていた訳ですが、最後は作戦勝ち?ホントかいな?みたいな感じで2勝1敗で終了。終了したタイミングで、良いことなのか良いことなのか、ホントに骸骨皇帝(ユニーク)が沸いて、名指しでPT指名されて準備して討伐に向かいました。

心の準備もないまま、PT入って、そのまま直行して、初めて見るユニークにどう戦って良いのかも分からずに、やってると、案の定死亡しました。

そして、逃げまどう皆さんの中、一人でタゲって弓ぶっ叩いたら、案の定、皇帝こっちに来てバシ??ンと一撃喰らって、また死にました。

一人で突貫する姿を、うしろから見ていた同盟PTのメンバがいて、「未来が見えたね。」と優しい言葉をいただきましたヨ。止められても、たぶん突っ込んでいたと思うけど^^。

LV的に、どうかと思える状態なんですが、前衛張ってくれる、高レベルな方々の後方だと、弓でも参戦できるもんなんだなと思いました。ついでに、微力ながら凍ってくれるとラッキーだとも。

初参戦して、思いましたが皇帝将軍Gとか、すんごいHPあるような気がするんですけど・・・。あと、MOB沸きしたら皇帝そっちのけで、みんなで雑魚MOBから叩いて潰していくのが鉄則らしく、この時ばかりはさすがに命が惜しく、三項対立が??とかギルドが??とか言っている暇無いぐらい大変でした。

で、結果ですが、マント戦途中で終わって、その後どうなったのか非常に心配でしたが、皇帝はPTメンバが名乗りを無事に上げました。ドロップ品を見せてもらったのですが、当分使いそうもないレベルの装備品ばかりでした。

ここのところは、LV上げが気の遠くなる感じを受けていただけに、なかなか楽しい状況に、しばらくは皇帝参戦が楽しみになりそうな予感大でした。

MOB沸きとか分かってきたので、耐えられるようになるまでは、参戦してもまずは、死なないことを目標に頑張ります。なんか、この目標ってLV50あたりで、イシュ参戦していた頃の目標とすんごい似ているだけど・・・。

ユニーク参戦は、LV10差ぐらいでも、援軍参加なら行けそうなんだと思える今日この頃です。って、今回の場合は、LV差10で収まってないんですが・・・。

一休み
今週は、先週末にGチケが切れたので、ちょっとお休み期間です。とはいっても、INしてはたらたらと、適当に残りのクエ消化したり、皇帝参戦したり、新しい狩り場を偵察にいったりで、マターリしてました。

チケ発動しても良かったのですが、週末に1ヶ月遅れの娘の誕生日祝いを兼ねて(先月だと寒いだろうと言うことと花粉が・・・と言う人がいたので、誕生日祝いが1ヶ月遅れになってます。ケーキのお祝いは、先月やっちゃってますが・・・。)ディズニーシーに泊まりがけで出かけることになっているので、チケ発動しても2日ロスするのはちょっと痛いかなと思われたのでした。

前回のチケも、よくよく考えると、なんだかんだで2日以上はロスしている様な気がするのですが、ここら辺がオヤジの限界っぽいです。

ギルドメンバも、ぼちぼちINの状態で、新しく入った人、復活した人、ちょっとおさぼりの人などなど(と勝手に思ってるんですが)それぞれ、楽しくやってくれている模様(と勝手に思っているw)。
新しく入ったメンバをもちょっと、ケアできれば良いなと思うのだけれど、なかなかINする時間が合わないために上手くサポートできていません。ダメダメなGM(ギルドマスター)代行でゴメンナサイ。

そして、先週はLV60になる人が探してもなかなか良品が無いと言っていた槍の替わりを、イシュの名乗りと一緒に、使い捨てでも拾うことができたのでとりあえずは、良かった^^てな感じでした。

来週末からはGWなので、何か同盟イベントとか、イロイロあると良いなと。

クエ経験値とクエと経験値とLVアップと
Gチケフルに使っても、ぜ??んぜん経験値が貯まりません。いいかげん、うんざりモードに入ってきました。

モグラのクエをクリアしていないので、クエ経験値がどれだけ貢献するかも不明で、なんともいえないのですが、みなさんこんなんなんでしょうか・・・。マスタリもゼロなんですが・・・。

石窟遠いんだよね??

今のカンストが80で、現在のレベルからするとまだ10以上空いているわけで・・・。気の遠くなるような感じしてます。

当面の目標の、全身8等級すら危うい感じです。

何か、違う方向に楽しみを見いださないとそろそろ辛いです。ウルチ探し回っていた頃が懐かしかったりと、既に遠い思い出になりそうな、今日この頃です。

LV上がりませんが何か?
レベルあっぷっぷ

マスタリのレベルアップっぷ

狂怪と猛怪(なんて読むの?)をクエ込みで狩っているのですが、1匹狩って、経験値が0.01%しか増えません。

普通に計算して、100%を達成しようとすると、10,000匹狩らないといけない計算になります。1万匹ですヨ。ママンwww。てな具合で、原因調査をしたわけですが、どうやら、LVアップに伴いマスタリが??4なのが原因っぽいです。

過去に、カラコラムのスケートリンクで実地調査した時の感触では、マスタリ差が??5ぐらいになると、経験値は半分、SP(スキルポイント)が1.5倍みたいな感じでした。逆に言うと、マスタリ??5からマスタリ=0にすると、経験値は倍、SPは30-35%減というところでしょうか。

そう言えば、過去にホタンの立ち話で、石窟で狩りをしている人が、マスタリ??2でやっているというのを耳にした記憶が、さっき甦りました。経験値とスキルポイントのちょうど良いバランスのとこら辺りを探ると、この辺(マスタリ??2あたり)に落ち着くのが妥当なところなののかもしれません。

でも、現状、マスタリを1コ上げるのに、必要なSPが1,340って・・・。そんなにSP貯金してなかったので、??2の状態に戻すのに今しばらく、時間がかかりそうです。

それまでは、何狩っても、0.01%で我慢のゴルフです。

交易してないな??
土鬼力士って、どうよ?

またして、更新さぼり気味です。

やっぱ、1日3時間はかなりハードル高いです。
平日、家に帰って、イロイロやって、更に3時間ですから・・・。

で、石窟探索ですが、その後、無言の狩り場状態のままで、土鬼兵士、土鬼兵長ときて、クエも、もぐらまできました。LV(レベル)もなんか取り返しのつかない感じの67まで来ちゃいました。

んでもって、最近、☆1のお気楽交易をぜーんぜんやってないです。

で、現在のクエですが、クエアイテムを集めるクエストです。

ちなみに、土鬼兵長よりも、狩るのが楽な気がするのは私だけでしょうか・・・。

で、もぐらにたどり着くまでの道順が分からなくって、石窟内をあっちこっち走り回りました。MAPを最大化して、道順を確認しながら進んだのですが、どこをどう走ったんだっけ?と言う感じで、たどり着いたはいいけど、もう一回たどり着こうとしたら、無事に行けるかどうか自信ないです。(^^ゞ

とりあえずは、逆帰還書が尽きるまでは大丈夫なんだろうけど、交易とかイベントとかで帰還書使っちゃうと、次回の到達がとっても怪しい感じです。

あと、前進8次になったら、道服に戻りたいなと思っているのですが、後2レベがとっても遠く感じる今日この頃。しかも8次のめぼしい道服ってとっても高い値段なので、ウインドウショッピングも悩みものです。

いつかは・・・。
と思っていた、いつかが来ました!
レベルも上がらないので、和田でまたーりと補給&露天巡りをやっているときに、イシュタルが出た案内が出ると、必ず参戦!と心に決めてここ数日INしていたのですが、先日、案内と同時に馬召還&ダッシュ&きっとこのへんだろうと当たりを付けて古代遺跡の西側へ急行したら、ビンゴでいました。

人も、ちらほらといて、全身8次の人もいたのですが、その人は沸きMOB待機してくれていたらしく、イシュは叩かない模様。

到着と同時に、補助(サブ)スキル発動で準備オッケー状態&闘神発動でがんがん叩きました。

って、弓だから、手持ちのスキルが、3連、4連、光、の3つをひたすら繰り替えずだけなんですが、有り難いことに、となりにいたPCの方が、温泉発動してたので、初期沸きのMOBの攻撃を喰らわないで、がつがつ叩けてました。

そして、中盤から後半にかけてのMOB沸きの時は、さすがにエリート大群に囲まれて、一度撲殺されてしまいましたが、思い直してたちが上がり、私を殴ったと思われるエリートイエティを片づけて、再度、イシュタルをタゲって、ひたすら叩いて、叩いて、最後のMOB沸きでもう一回死ぬかもと覚悟していたら、奇跡的に周りのMOBにタゲられていない状態で、しかもイシュタル目の前という状況で、最後は叩き続けたら・・・。

名前出ました。

SS撮る暇もなく、周りのMOB退治に忙殺されました。
しかも補給後、直行だったため、自分のINVもサルのINVもフルの状態で、ドロップアイテムを拾うことができずに、時間経過&誰かに持っていかれました・・・orz。

ギルメンに、60槍を拾って帰る約束が果たせませんでした。宝箱、あと2つか3つあって、帰還書も5つぐらいあって、しかも、サルINVがいぱいだったらお金まで拾わなくなる始末で、倒したうれしさよりも、ドロップを拾えなかったショックの方が大きかったです。拾えなかった宝箱の中に、槍が無かったことを祈るばかり・・・。

60の槍は拾えなかったけど、60+1の鎧(使い捨て)で我慢してもらうことにします。後、素朴に思ったのだけど、ユニークのドロップで、印象って出るのだろうか?ということと、印象の使い捨てなんてものが存在してたら熱いな??と思った次第です。

また、次回、槍目指して頑張ります。

って、それよりも、自分の次のレベルの弓なんとかしないといけないのにwww。

Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
