飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
知弓乙カレー部
知らない間に、会長になってましたw

ブログもじぇんじぇん更新してないw。

会長なので、社長より偉い上に、隠居身分のイメージなんですが、知らない間に、こちら『絹道遠望伝 知弓乙~&掲示板』で会長指名されてました。

隠居扱いでいい?かな?(エ

てことで、ここでも告知エントリ上げておきますよっと。
サークルなので、ギルドじゃ無いですよっと。

入会状況については、こちらでおねおね。

【2006年8月4日現在】部員8名
共同PTがひとつ組めるな~。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

以下、あってないような入部条件


『知弓乙カレー部』

 ・サークルです
  随時、部員募集中

  【入部条件】
   >知弓を心から愛する奇特な方
   >>>力極でも、知弓を愛する方なら誰でも入部可
   >>>知弓じゃなくても、知弓だと言い張る方
   >>>その他、強制入部させられた方(エ

  【活動内容】
   >あいさつは、「乙カレー c⌒っ `~´〉φ」(任意)
   >不定期な部員交流(任意)
   >職戦における逝き様自慢(任意)
   >ドロップ自慢(任意)
   >近況報告(任意)
   >壊滅☆5キャラバン参加必須(不定期開催/計画倒れ?)


奇特な入部希望者は、ラファさんか私か、その他のメンバを見かけたらササ入れるか、『絹道遠望伝 知弓乙~&掲示板』もしくは、ここのサイトのどっかに足跡ヨロロです。
『 知弓乙カレー部 』 の続きを読む
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
