飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
牛に乗って露店
新三項になって、出来なくなってしまったことの一つ。

牛に乗って露店

SS漁ってたら出てきて、あ~これも商人登録じゃないと、もう出来ないんだなぁと改めて思った。そういえば、仮名登録制になってから、職装備のまま露店とかやってないなぁと思った。

で、牛露店の開き方ですが・・・以下、割愛。

牛に乗ってそういや露店を開いたな~。売れなかったけど><;
どこだ?
見えません・・・。

てな、画像がありました。

石窟が混んでなければ、1奥で暴れてみたいなぁと懐かしく思う今日この頃です。
LV50の探検に行く、共同PTがあれば誘ってくださいませ。
連絡方法はメールかササにて。
ギルドの移籍について
ギルドを移籍するときに、PCキャラがINしていないときに、そのギルドのGMさんが追放した場合は、期間を空けないで他のギルドに移籍できるとか・・・。

今度、実験してみよう! (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

既に、検証済みの方の報告もお待ちしています。
リンクを久しぶりに追加@2
久しぶりに、リンクを追加しました~。

人生枯れ木

いちご日記オンライン

こんなしょぼい、ブログですが、相互リンクのご希望があれば、お気楽にご連絡くださいませませ。

最近、シルク内で壊れ気味です。

(・∀・)スンスンスーン♪
サービスショット
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

いきなりオヤジぶりぶり、エンジン全開ですが・・・。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ロックオン(´∀`)9

羅刹待ちって、順番回ってくるまで暇なんだよねぇ。

私以外の写っている人が誰かはナイショ。
友録しているあなたです。
心当たりの方は、クレームササよろろ。
冷たい思い出
とある日の、思()で画像を発見。。。

まだ新三項になるまえにLV78(ぐらいだったとおもう)商人で☆5交易を敢行。護衛ハンターはレベル一つしたのハンター1名。

和田出発で途中、敦煌に寄り道した時に、ハンターヘルプがハンターさんに入る。どうやら、和田東口が物騒なことになってるらしい。しばし、敦煌で連絡待っていたのだが、なかなか終わりそうに無いので、思い切って敦煌東口から牛に乗ったまま長安へ向けて、出発。

時間が時間だったので、狩をしている人も少ないのを幸いにNPC盗賊沸いて、牛死んだら、即効ワープダッシュで逃げる。NPC盗賊消えたら、牛召還して荷物を拾うを繰り返して、渡しまで半分ぐらい来たときに、画像の状態に・・・。
GUILD【影】さんに留学中のはずw
遅い夏休みを、9月の3連休にとったわけですが・・・。

新三項導入、ギルドレベルによる倉庫とかもろもろの変更にともない、ギルドを脱退したら、すぐに他のギルドに移れないと言う事らしく、この機会(夏休み期間)に、穂の歌(ほのか)をちょっくら抜けて、前々から計画していた留学に行こうと思い立ったわけですが・・・。

現行のシステムだと、ギルドを抜けるときはギルドの管理組合(組合だっけ?)で、手続きする必要があります。長安のとこと、和田だと王宮のとこ。

自己申請でギルド退会を行います。(前まではギルドの勧誘の画面に退会ボタンがあったと記憶。間違って押してしまう人いたよね~^^)
ギルドを脱退した後は、3日間他のギルドへ移ることができないそうです。(但し、新しいギルドを作るときは別とか聞きましたが、未検証です。)

そして、北海道へ旅立ち、台風に追われた夏休みから帰ってきて、まぁ、一番にギルド勧誘きたところのギルド(盗賊ギルドじゃないという条件付)に入るのもいいかなぁと思ったりしながら、ふらふら露店巡りをしていると・・・。


視線を感じます。


too hot(熱い)です。


身の危険が迫ります。(エ
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
