飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チケ無し時間無し
月曜日から、家についたら午前1時半とかありえね~と、反応薄そうなのを予想したまま、同盟チャットで叫んだら、反応してくれた人がいて嬉しかったです。

で、チケ無い時間無いにも関わらず、朝早くから起きて、狩り場でまぁそれなりに頑張ってると思うんだけど・・・。

1時間半ぐらい狩って、プレゼント箱が1つも出ないってひどくないか?

いつまで貯めるんだw
チケいつ切れるのか分かりません(バグ?)
Gチケほぼフル前日までは、こんな感じで残り時間とかまぁ、それなりに分かっていたのですが・・・。

チケ、未消化のまま、1日が経過いたしまして・・・。
そして今日も乙な日~敏腕スカウト殺人事件
名前が赤いですよw

INして、狩りをと思うのですが、人影に怯えながらがつがつ狩りです。

昨日、知り合いのセカンドキャラが佇んでいるのを見て、思わず遊び心からALT+クリックしたら・・・。お相手が知極キャラだったために、名前が真っ赤に・・・。

かなり自己嫌悪のブルーになりながらも、その日は落ちたわけでして・・・。

本日、アカネを直すべくINして、狩り始めました。同盟チャットでこんな時間に誰もいないだろ~なと思いながらも、こんばんわ~と言うと、同盟の方がいらっしゃって、アカネを直すためにMOB集めをしてくれました。本当にありがとうございました。

キルポイントが1200だったので、1MOB辺り、3ポイントずつ減っていきます。チャンプを狩ろうが、Gを狩ろうが、減るのは1匹につき3ポイントです。(緑色のMOBの場合)
適正MOBを狩ると、1匹辺り5ポイント減っていくと聞いています。

そして、無事、アカネ脱出したわけですが・・・。
SPも乙な日
SPがゼロ!

ログインしようとして画面を見たら、スキルポイントがゼロなわけでして・・・。

ログインして確認したら、

ちゃんとあんだがw

ちゃんと、いぱーい貯まってるわけでして・・・。

こんなバグ、今頃知ったわけでして・・・。

昨日、ゴミになった耐久力が14になった槍で狩り始めたわけで・・・。
スキルポイント貯めてみたりしてるw
2007/01/19時点のスキルポイント

お馬鹿じゃないのかってなぐらい、LV53で貯めてます。
使い道何も考えていませんが、これくらいじゃ足りないのも分かってるわけでして・・・。

LV53 マスタリ -6

全然、レベル上がりません^^;
先週のあれ ><;
先週の雀の涙のハンター報酬


これ、先週の分。
全財産が減っていく毎日です。
印章ドロップ-護具45頭・月

金猿人からドロップした(はず)。

最初は、普通のドロップかと思って狩りを続けてて、途中でペットのINVを覗いたら、なんか☆が回ってた・・・。

箱を見たのも拾ったのもこれしか無かったので、後であの時の箱は、印章の箱だったんだと思い直して、周りに人が居ないのを確かめて記念撮影・・・。

次は、ぜひメインで出て欲しいところですw。

後、初期スペック。
涙のハンター報酬
涙のハンター報酬

本日メンテで今週のハンター報酬更新となるわけですが・・・。

とりあえず、先週分。  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

報酬受け取らないと、繰り越しになるのか未検証。
知っている人いたら、教えてくだされ。
黄河怪の兜

めったに被っている人を見かけない、黄河怪の兜ですが、勢いで購入した人がいまして、見に行ってみると・・・。

非常に微妙~な感じになっていましたw。

この状態だと、枯れた人とそう変わらないキャラに(ry
猿人まとめ狩りby大刀
LV52からリンクと思っていたのですが、非常に効率が良くない(=非効率といいます)ので、猿人を纏めて狩ることにしました。

朝のINだから狩り場に人もほとんどなく、走って集めては叩いて以下繰り返しです。

では、参考にもならないようなその模様をどうぞ。

久しぶりの皇帝様
最近は、朝方のINにすっかりなってしまっているのですが、同盟チャットで皇帝がコロシアムに出ている&2名で対応中と言うことで、サブキャラのチケ終了していたので、入り直してお手伝いに行くことに。

ラッキーならキルネもと甘い期待もありましたが、現実はさすがにそんなに甘くなく^^;。最後は、ハンター名乗りでした。

動画を撮ろうと思って行ったのですが、途中、重たくなったり死に落ちしそうになったりで、びくびくしながら、出来るところまで頑張りました。戦わなければ、かなりいい絵が撮れるんじゃないかと思ったりもしたので、次回は撮影班だけでやってみようかなと思ったりもしてます。

録画のポーズ操作しながら、戦闘するのって難しいと今更ながら思ったのでした・・・
どうしても、昔のラグみたいに重たくなる瞬間があるので、命がけの撮影なのです^^。シャイタンの時は死んだし。≧(´▽`)≦アハハハ

ワープしたまま完全停止


んーと、あちらこちらのサイトでたま~に見かけていたのですが、錬金のバージョンアップの後から、自分のマシンでも発生するようになりました。

ワープをしたら、空中に浮かんだまま停止状態で何も出来ない状態に陥る現象。メインのキャラでも、サブのキャラでもどちらでも体験した次第。

動けない!のでPT組んでいるから、どうしようと考えて、そうだ!もう一回帰還書を発動すれば良いんだ!と浅知恵宜しく、帰還書を発動!。帰還位置に戻って、補給をすませて、いざ逆帰還をポチッと押したら、そこは和田!!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

お馬鹿丸出しだったのは、内緒。^+^
イシュタルセカンドラウンド勃発


昨日の日記みたいなもので、IN時間がてけと~なので、狩り場の近辺でイシュタルが沸いたらいいな~とか言ってたら・・・。

上の様な狩りを、せかせか続けていてふっと前を見たら・・・。
鎧の材料集め
眠たくなるクエなのですが、早いとこスケートリンクに出たいので頑張っています・・・。

IN時間が不定期なので、イシュ沸きポイントの近くを狩り場にして、沸いたらラッキーぐらいでぼちぼちやってます。

青色石版一覧
赤石版の種類は全16種類(のはず)。
情報未確認の部分があるため適宜更新予定。

以下、一覧

【青石版】
1 訓練生   --- 未確認
2007年1月1日のごあいさつ
画面広い~

明けましておめでとうございます。

年末に新しいモニターが到着しました。クリスマスのプレゼントがクリスマスが終わった後に届いたわけですが。。。

練金のUPとともに画面のサイズが変更できるようにもなっているということで、設定変更してみたのですが、画面の広さに驚くばかりです。

そんな、こんなな年末でしたが、今年も宜しくお願いします。
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
