fc2ブログ

飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
レアハンターギルド@@;
みなさん印章をどれくらいの確率で出しているのか分かりませんが、うちのギルドは他のギルドに比べて印章が出る数が多い?らしい?というお話が他のGMさんと話していて上がりました。
そうなのかなぁ??と思っていたのですが、ここ1ヶ月ぐらいにメンバ含めて拾った印章を振り返ると、確かにそうなのかも?と思えることがいくつかありました。

シルクロードオンライン 輝星如ギルド
私の、月LV64大刀、日LV64剣に始まって、他のメンバ4名が拾ったアイテムが、☆LV56鎧腰、☆LV56護具腰、☆LV57道服胸、☆LV52弓、月LV52指輪、☆LV66護具足、というのがここ1ヶ月の間に出てると記憶しています。自己申告なので、他にもあるのかもしれないんですけれど・・・。

5人で1ヶ月に8コ?

一人当たり、1.6コ。

最近INしているメンバの平均に置き換えると、大凡、一人1コ/月。

なんか、すごいんだかどうなんだか分かりませんが、縁のない人にはとことん縁がないらしいのでやっぱり、遭遇率がいいのでは無いかと思われます。(誰か他のギルドの人、情報プリーズw)

まぁ、武器の場合☆だと光るだけで、見た目以外そんなに恩恵を受けませんが、月、日はダントツに効果が違ってきますね。武器などは顕著に破壊力に現れます。防具の場合は、ある期間、装備を揃える必要がないのでこれまた経済的恩恵を受けることができますね。

てな、印章ですが自分が過去に拾ったモノを振り返ってみると・・・

日LV44護具腰・女
日LV42槍
月LV64大刀
日LV64剣

日と月以外を拾ったことがない!!!
と言う、びっくり@@なことが発覚。


ただ、LV42の日の槍がINをしばらくしていないメンバに貸し出したままになっているのがとても気になってしょうがないです。まぁ、こればっかりは仕方ないので、諦めるしかないのかなぁ・・・。ムムムム??。と思っていたら、先日、復活。願いは通じるものらしいです。

レアハンターギルドで新規メンバ募集したら集まるかなと、お馬鹿なコとを思っちゃったり考えちゃったりしました。アホウやゥw。メンバは随時募集中ですので、興味ある方はバナーをぽちっと押してみてみてくだいさい。INしたときはササ下さい^^。

てなところで 今日も64日の弓目指して頑張りますよ。
来ないかな??。


P.S.
自己申告してない人がやっぱりいましたね^^。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.