飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鯖対抗イベ(第1回目)
長安MAPでウルチ!

2回目終わったときにエントリ書くかどうか怪しいですが・・・。

運営イベントということで、期待しないで参加しました。後で知ったのですがイベントMOBがPOPする場所は予め告知されていたそうです。見てませんでしたorz。なんで、全チャで流れるログを見ながら、なんでみんな知っているのだろうと思ってました。

一度ぐらい目の前にいたら、虎女かウルチなら・・・。とちょっと自負したりしましたが、貢献できないで、申し訳ございませんw。

結局、馬であっちゃこっちゃ長安側を流してましたが、最後に全チャ告知で流れたのを見て向かったときに、ウルチが消えるのを見てイベント終了。ホントに最後のウルチを見ただけでした。過去のウルチの懐かしい景色が長安MAPで展開されてる違和感感じる暇なく終了してました。


で、1回目の結果ですが・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「シャード対抗スコアアタックイベント」スコアアタック第1回結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1位】ROURANシャード(34ポイント)

【2位】OASISシャード(32ポイント)

【3位】INDUSシャード(30ポイント)

【4位】KOUGAシャード(28ポイント)

【5位】KONRONシャード(24ポイント)


トップと6ポイント差。

次回も同じぐらいのスコアを出されると予想すると、12ポイントを逆転する方法を考えないといけないわけですが・・・。適切な位置に、程よい間隔で人員配置ができ、レベル高い人含めてメッシュ毎に配置して、POPエリアを埋められるような作戦でも立てられない限りは、厳しい状況に変わりないかなぁ。後は、ユニーク叩く人、雑魚処理する担当とか分けられると理想かなぁなどと思ったり。
1位は遠いとして、2位を狙ったとしても、同スコアアベレージ換算で、8ポイントを逆転する必要があるわけだ。



ちなみに、POPポイントは


【「長安」マップ出現エリア:】
 龍池の林、慮山丘陵、沼池、大唐墓地、秦始皇陵入口

【「敦煌」マップ出現エリア】
 土鬼の峡谷、ゴビ砂漠、玉門関原野、北部西域の街道、西域廃墟、西域の街道


だそうです。
敦煌側の方が、ポイントが1つ多いのとマップが広いので次回は敦煌側に行こうと思いますが、みんなが同じ事を考えてそうなので状況によって臨機応変にと言うことにしておきます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。