飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こちら(皇帝)様も、お久しぶりです
画像が小さいと、私が倒したみたい?ってナイナイ(;´∀`)・・・

とある日のこと、仕事で遅くかえって日頃より襲いINして、ササしたり、新しいGT28を発動したり、PTチャも楽しい人達だったり、ギルチャしたりしながら狩りしたりで、メッセージウインドウのログが流れるのが、早いな??と狩りしながらチャットは危険だよ、オイオイ・・・と思っていたら、新しいササが飛び込んできました。この時点でおなかいっぱい。

『骸骨皇帝見つけた!』

その一言で、気持ちがそっちに・・・。
今までの流れの会話とか、吹っ飛んでました。

応援要請らしく。『見つけたの一番!』との追加メッセージも。

久しく皇帝には行ってなかったなと、はや行く気満々^^。
逝く気も・・・(ェ。
連絡とれるところとりまくって、同盟にも流して、現地に到着して、共同PTもらって、後援の到着の人を拾ってってやってたら、あっと言う間にPTいっぱい。後援の人で火力大きな人を入れたいから、同チャでこれる人募集でササお願いしたのだけど、連絡違いとかモロモロで、LV↑の人を上手く拾えなかったりで、自分の手際の悪さを痛感・・・。

ギルメンに、状況を説明して抜けてもらったり入ってもらったり、皇帝叩いたり、8回ぐらい死んでみたりとかで、無事PTで皇帝を倒すことができました。戦い終わって・・・アイテム取得が自動取得自動分配になってないw。死にすぎて帰還書デスドロップした(30個ホド)w。などが発覚w。まぁ倒した人が宝箱は手動で拾ってあとは各自適当にと言うことになったの良かったのですが、デスドロップの帰還書は私にとって痛すぎwww。どうやって、ここから帰ろうかと悩みましたヨ。痛すぎる・・・。高級帰還書を恵んでくれてありがと??^^。

とりあえず、そのまま狩り場に向かって小一時間ほど狩りをして、いただいた帰還書を発動したら、帰還したところが長安・・・orz。昨日、交易途中でキャラバン襲われて、そう言えばここを帰還場所に指定してたんだと後で思い出してもね・・・。キャラバン終わってから狩り場に逆帰還書で戻るは良くやるので、こういう事がたまに起こります^^。

個人的には豊かな寺院での皇帝戦だと、弓の距離感というかそういうのがおかしくなって(画面で離れていても、皇帝に殴られます)、気がついたら死んでいたりするので、そういう状況が発生しにくい点においては、コロシアムの方が生存率高いかなぁと思います。

皇帝倒せるようになるのは、いつの事やら・・・。

ギルチャ及びササ途中で話しが飛んだ人ゴメン。
皇帝終わったタイミングで落ちたメンバ、挨拶できて無くてゴメン。
深夜にINしたメンバも、落ちるときの挨拶忘れててゴメン。

ユニークにかまけたり、職戦に行くと、諸方に行き届かないことばかり起こって申し訳ないです。ゴメンネ(/_;)。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。