飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なにが悲しくて・・・藁と狂雷 orz
とある、不慮の事故がありまして、アカネ(赤ネーム)になりました。
場所は@泰始皇帝陵。
名前が赤いです・・・OTZ。

近くにいる奴やら藁人形やら倒すと、キルポイントが1ずつ減っていきます。消さないといけないキルポイントは1200ポイント。(×_×;)

ちまちまと、チャットしながらけしていたら『白ネームのモンスだと5ポイントずつ消えますよ』と、優しい同盟のGMさんが声をかけてくれたので、おぉそれならタクラマカンで頑張るか!と思いなおして逆帰還書を発動しようとしたら・・・。発動できませんw。どうやらアカネの時には巻物は使えないらしい。それなら馬に乗って移動していくべ??と馬を発動しようとしたら馬も召還できないw。移動手段も召還できない模様。

幸いなことに、長安周辺には藁人形がいぱーいだ??。てなことで、もしもの時の装備ドロップに備えて装備を外して猿に持たせて、何が悲しいわけでもなく、藁人形に過剰な狂雷で電流供給をサービスしまくってました。

藁人形に過剰な電力供給中。
ギルチャで、気の毒だとか言ってくれるメンバの冷やかしに、『全員商人☆5で荷物積んで長安南の草原に集合!』と叫んでみたら☆4だけど商人で積んでメンバが現れましたw。ここまで戦いながら来たの?と疑問に思うまもなくNPC盗賊ががPOP。

ハンター経験値ウマウマダーとか思いながら、ハンター装備付けて沸いた、NPC盗賊に向かっていったら、裸で戦っているのを忘れてましたヨ。
死にました・・・OTZ。
ハンター装備を死んでドロップしましたヨ。復活したら猿が拾ってましたヨ。非常に微妙な心境でしたヨ。

一気に、キルポイントが減ったので、デスペナきっと受けたのでしょう。減った経験値を見る余裕がないまま、沸いたNPC盗賊を叩いてました。じゃないと、メンバ死んじゃいそうだったし、てか2人して死んでたけどw。

キルポイントも150を切ったところで、荷物積んだついでに、敦煌に向かおうかということで、出発。アカネのまま盗賊と戦ってもまぁいっか程度な気分になってたのですが、渡し場に付く前にキルポイントは消滅。メンバのワンコ(新品)は5回ぐらいレベルUP。で、敦煌側に渡ったところで、PC盗賊出現。

こんなのが自分のPCステータスの下に表示されます。見たこと無い人多いんじゃないかな?向こうも距離をとって、見てる様子だったので斥候ぽいなと思えたけど2名だったので鬼で突っ込んで一気に叩いて、☆1積んで撤収しようとメンバとギルチャで話していたら、どうやら、☆1以上積んでしまったらしく、新手のPCに襲われたらしい。数で勝てそうになかったので、ヘルプを要請したのだけど、厳しそうな雰囲気だったので撤収しようとしたところに心強い助っ人登場で、追跡再会。

荷物は奪えなかったけど、ヘルプハンターさんが盗賊の手配を取ったらしいので、ご満足。私もキルポイント消えたので、満足。メンバのワンコもそれなりに育って、補填のワンコ復活のアイテム3つで、メンバも満足。てなことを立ち話してたら、PC盗賊来て魔法喰らってみんな死んじゃいました。(約1名、メンバのハンターヘルプは未確認^^。)

そんなオチですが、なかなか楽しい1日でした。


今日の一言。
(立ち話中に盗賊にやられて・・・。)

「これで帰還書代タダ」


P.S.
帰還初代タダでも、帰還場所を長安に設定してましたヨw。
いやはや。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。