FC2ブログ

飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鯖対抗イベ(第2回目) ~ 微力ながら・・・
名乗りのSS撮り逃したのでログで勘弁(ry

ここいらへんで事前予習をしてから、さぁと思っていたら、INしたのが開始1分前とかで、INVをとりあえず整理して、武器修理して矢を仕入れて、長安に飛んで、メンバに共同で拾ってもらって、もっとも手薄かなと思ったところに到着するまでに、一番最初の虎女が長安・敦煌の両方で倒されて、はい次??とか思っていたら、到着ポイントに沸きましたヨ。

今回は、いたら徹底的に叩くとみんなのため(って誰のため?)にと、心に決めていたので、タゲ取ったら迷わず闘神発動して瞬殺(したつもり)です。名乗りもとれたところで、その場で闘神でいるよりも、次に出そうな近場に移動ということで、赤いまま突っ走って移動。ちと恥ずかしかたので赤かったのです。

残念ながら、その後、虎女ウルチには遭遇しませんでしたが、イシュを長安側で3回も見ましたよ。1回は叩いたし、がんがったつもり。
結果は3位に終わっちゃいましたが、初回のハンデを差し引いて、イシュを一番数多く叩いたのは黄河鯖だけだったので、次回あったらリベンジできそうですかねぇ。それまで、みなさんいてくれるといいのですが・・・。

なんか、先週から今週にかけていろんな事があった感じです。
まだ、今週末に一山(ひとやま)来そうです。

ここが、正念場かなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
判っちゃった^^
でも、ポツンと緑の点があんな所に・・・
なんて好奇心旺盛なのが覗くかもw
ちなみに軍営のある場所も
人目を避けるのに最適だったりします^^
2006/06/27(火) 12:12:20 | URL | 御役 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。