飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PROFILE
今更ですが、プロフィールに乗り切らないところを(まとめ)めてみました。

シャード:KOUGA
PC名:フェイジュ
ギルド:穂の歌
武器:弓
装備:メインは道服(たまに衣替えします)
アクセス時間帯:平日は21-03時ぐらい、週末は適当に

”フェイジュ”のキャラ名ででプレイしています。
囁きメッセも大歓迎です。
狩りで大変な状態のときには、お返事できないこともあります。
あと、緊急対応のための放置プレイ多いかもです。


PCは女性キャラですが、プレイしているのは♂です。(..;)
結婚して!とか言われても困りますから!
嫁さんと娘いますから!(爆
なので、緊急対応は娘(2歳)が100%です。

お気軽にメッセージ残してください。


で、最近、多い質問への傾向と対策を・・・

【Q.1】なんで知弓なんですか?
 えー、一番最初のエントリ『飛橘 - Feijyu 不覚にも・・・』にも若干書いたのですが、キャラを選択するときに、そのキャラ毎のプロフィールが載ってますよね?右下の方にどのキャラを選択しようかな?の画面で出てると思います。
 そのキャラプロフィールを見ていて、「行方不明の夫を捜して・・・」てな言葉(ちょっと表現ちがってたかもw)に惹かれて、こういう人はきっと弓で商人やりながらシルクロードを旅するのだろうという勝手な思いこみから、知弓を始めたわけです。
 んでもって、MMO初心者ですから、当然、PvPって何?てな感じで、60近くになるまでは狩りとソロ☆1交易でやってきて特に、不満も何もなかったのですが、イロイロとMMOの楽しみを自分で限定しているところがあるんじゃないかと思い始めまして、ハンターやって死んでみたりして、初めて、この武器とこのステ降りは泣けるんだなぁと、実感している訳です^^。
 でも、これはこれで楽しいでの、このままで、続行です^^。


【Q.2】武器変えないんですか?
 Q.1の解答の理由の、こういう人はきっと弓で商人を徹底的にやります。んでもって、スキル全部とってみて、それでもなんか物足りなさを感じたら、武器変更かなと思いますが、知弓でいけるとこまではとことん、とことこ行きますよっと。
 現在は、三項変更後、レベル的に商人を許されるような状況でもないので、知弓乙ハンターやってます。ネタハンターなので交易PTお誘いの場合はご注意ください。3(-_^;) エッ?


【Q.3】ここ最近の傾向と対策は?
 最近、GM代行していた「輝星如(きらぼしのごとし)」を、諸事情によりIN率の高いメンバで「()()」を立ち上げました。穂の歌では新規のメンバを募集していきたいと思っていますが、自信はMMO初めてと言うこともあって、もっといろんなギルドやPCさんと交流していきたいと思っています。
 ベースは穂の歌におきたいのですが、留学受け入れ先として受け入れていただけるところがあれば、ぜひ、お勉強に行きたいなと思っている、今日この頃です。
 PvPに関しては、知ですから、紙です。一番にタゲ来るから、一番に逃げますよっと・・・。商人護衛でも人によっては逃げてねと、言われることも(ry。

【Q.4】ササいれてもいいですか?
 そんな奇特な人からのササ待ってますw。狩り中は知なので、返事遅!てなときがしばしばですが、お返事したいと思います。後、放置プレイ犯ですw。


その他また、追加事項があれば、また追加していきたいなと思います。



2006/11/19 16:22 修正
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
