FC2ブログ

飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト鯖のおもひで - LV50軍団で皇帝に挑戦(時間切れw)
新錬金がどんなもんかと思い、テストクライアントをダウンロードして、テスト鯖にログイン。ステ振り、スキル振りがLV50まで自由に行えるので、とりあえず極振りだろうということで、メインキャラとは違う趣向で力をひたすら連打・・・。武器はストレス感じたくないので、弓を懲りずにチョイス。

その後、装備を買いそろえるために和田へ。

和田で準備しているときに、サルとか出している人いたのでアイテムモールを覗くと、1万GEM入ってる!!!
これは使って良いんだねと勝手に理解して、ペット購入。なんかペットのINVの数も多い。ついでに、自動回復も手に入れてセット。

なんか装備いろいろ買い物したら、貧乏まっしぐらな予感的中で、所持金なくなりました。んんで、とりあえずはドロップ狙ってと言うことで、適正MOBを思い出しながら、猿人を殴りに行くことに・・・。
LV50集団で皇帝・・・。㍉でした。


カラコラム入り口は、やっぱり混んでいるようで、狩ってるといきなり殴ってくるPCが・・・。まぁ、そう言うのもいるわな~と思いながら、剣盾でなぐってくるPC相手に反撃。途中向こうが逃げ出したのをかまわず、叩いてたらクリ出たみたいで撃退完了。場所柄、また来ると面倒なので坂道に場所を移動しようと思いながら、PTM出したら、インダス鯖でLV87と言う方がPTMから入ってきてくれました。会話しながら狩りしてるのだけど、全然経験値伸びね~&ドロップね~ってことで、全チャの皇帝案内見て、寺院に向かうことに・・・。

皇帝に向かう途中で、蘇生を取ったのは言うまでもない^^;。

ってことで、到着&皇帝戦開始となったわけですが・・・。
朝6時過ぎのINだったため、8時前に出社のため戦線離脱。

5㍉ぐらいは削ったんじゃないかなというような感じ。
途中、ひっかけても直殴りするPCいて、沸いた瞬間におじゃん。(死語か?)

そして、死にまくって死にまくって、LV49の60%ぐらいまでなりましたよっと。
LV差30で倒せたら、どれくらいちゃらになるのか見たかったのですが時間切れと言うことで、また次回(あるのか?)に乞うご期待。ついでに、SSが綺麗に撮れるなーと思ってたら、スキル再発動までのうざいメッセージ画面が消えている模様。

肝心要の錬金やることなく、テスト鯖初INは終了。

んーんで、次回INしたときはINV拡張クエをやろうかなと思ったりしてます。錬金やるにもお金が無いから、ソロ交易もやらんといかんかね。

後は~、どっかのギルドに入れれば・・・。


【追伸】
このキャラ、LV49からレベリング開始とかしんどいので、速攻で凍結。
違うキャラ作って、その後遊んだとさ・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。