FC2ブログ

飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シルクを動画で残してみるの巻
前々から、あちらこちらで見かけてるシルク動画ですが、自分で出来ないものかなぁと思い、イロイロ試行錯誤してました。(嘘です、やっつけ仕事で1日で終わらせました。)前のネタぱくりの続きというか延長線上にある最終形ですなw。

動画のキャプチャーソフトを3つほど試した結果、一番簡単そうだ&使い勝手がよさそうだということで、フリーソフトのカハマルカの瞳Club Mil Besos/本家さん)を採用。

使い方は・・・。


割愛でスイマソン。


知りたいというリクエストがあればエントリネタとして、そのうち上げたいと思います。

とりあえずは、ブログにあげるために『YouTube』のアカウントを取得し一番綺麗に見れる?というファイル形式に動画を整形してUPしてください。えと、諸々とここの説明もめんどくさいので割愛(マテコラwww。
自分でサーバ持ってるからこんなの使わんでもええわぃと言う人は、説明すら不要でしょう・・・。ってことで。

で、セカンドキャラを作成しているのを、お気づきの人は狩り場でハケーンされているので、ばれているのですが、45/90を記念して、レベルアップの瞬間を残してみました。音声は動画キャプチャー時から残してません。音声無しです。

ホントはね、週末の同盟イベントを動画で残そうと思ってたのよ・・・(ry


3倍経験値キャンペーンのおかげで、無事和田へ到着・・・。
メンバの過去の遺産(印章武器)にすがって、楽々レベリング。

ヨーロッパが来るまでに、どこまで育つか分からないですが、ハンターばっかりやってると万年金欠になるので、資金調達のためにもと思って作成したセカンドキャラのはずが・・・。

LV20で商人登録してから、一度も交易やってませんよっと。

(+_+)

Additionally, reference site
動画をキャプチャ(画像取り込み)する LUNARAVE WEBクリエーターの仕事と休息/ウェブリブログ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。