FC2ブログ

飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの皇帝様
最近は、朝方のINにすっかりなってしまっているのですが、同盟チャットで皇帝がコロシアムに出ている&2名で対応中と言うことで、サブキャラのチケ終了していたので、入り直してお手伝いに行くことに。

ラッキーならキルネもと甘い期待もありましたが、現実はさすがにそんなに甘くなく^^;。最後は、ハンター名乗りでした。

動画を撮ろうと思って行ったのですが、途中、重たくなったり死に落ちしそうになったりで、びくびくしながら、出来るところまで頑張りました。戦わなければ、かなりいい絵が撮れるんじゃないかと思ったりもしたので、次回は撮影班だけでやってみようかなと思ったりもしてます。

録画のポーズ操作しながら、戦闘するのって難しいと今更ながら思ったのでした・・・
どうしても、昔のラグみたいに重たくなる瞬間があるので、命がけの撮影なのです^^。シャイタンの時は死んだし。≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。