飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そして今日も乙な日~敏腕スカウト殺人事件
名前が赤いですよw

INして、狩りをと思うのですが、人影に怯えながらがつがつ狩りです。

昨日、知り合いのセカンドキャラが佇んでいるのを見て、思わず遊び心からALT+クリックしたら・・・。お相手が知極キャラだったために、名前が真っ赤に・・・。

かなり自己嫌悪のブルーになりながらも、その日は落ちたわけでして・・・。

本日、アカネを直すべくINして、狩り始めました。同盟チャットでこんな時間に誰もいないだろ~なと思いながらも、こんばんわ~と言うと、同盟の方がいらっしゃって、アカネを直すためにMOB集めをしてくれました。本当にありがとうございました。

キルポイントが1200だったので、1MOB辺り、3ポイントずつ減っていきます。チャンプを狩ろうが、Gを狩ろうが、減るのは1匹につき3ポイントです。(緑色のMOBの場合)
適正MOBを狩ると、1匹辺り5ポイント減っていくと聞いています。

そして、無事、アカネ脱出したわけですが・・・。
Gチケほぼフル


チケ最終日にして、こんな状態です。

そして、狩りをしていると、

スキル使えないと怒られます


耐久力14の日の槍はすぐ使い物になりません。

破損した武器は使えね~と怒られます


そして、武器を変えて真っ赤になった武器を装着しようとすると、また怒られます。

サルのINVに入れると、なぜか真っ赤な状態は解除されてます。

ペットのINVに入ると、使えない武器も赤色じゃなくなるのよね


そして、今日のSPはこんな感じ。

今日のSPこんな感じ 2007/01/25
Comment
≪この記事へのコメント≫
貯めに溜めましたね~SP
なんだか羨ましいような羨ましくないようなw
でも「どこまでSP振らずにトライアル」は影ながら応援してますね^^
2007/01/25(木) 23:36:37 | URL | 御役 #-[ 編集]
>御役さん
そう言われると、貯め続けないといけないのですが・・・。

(;゜(エ)゜) アセアセ

42の槍がとりあえず、まともに使えるようになるまでは続けますってことで・・・。
2007/01/26(金) 13:12:38 | URL | Feijyu #t50BOgd.[ 編集]
ども~ヾ(≧∇≦)〃
こちらにも初投稿です
フェイさんチケは時間ゼロになってからその次の日の24時間後まで残ってるはずですよ(*^ー^)

武器はなんとかなればいいですね、ホント;;
ウルトラマンみたいw
2007/01/26(金) 17:53:20 | URL | 梅竹松 #t50BOgd.[ 編集]
梅さん・・・
それがですね、チケ残ってるは残って他のですが、いつ終わるのか分からない状態になってたんですよ!!!
ってのは、また報告しますです。
おかげで、チケ未消化のまま終了してやした。
2007/01/29(月) 11:55:46 | URL | Feijyu #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
前日までは、こんな感じで残り時間とかまぁ、それなりに分かっていたのですが・・・。チケ、未消化のまま、1日が経過いたしまして・・・。
2007/01/29(月) 12:28:03 | 飛橘 - Feijyu
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
