飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SP解放しちまった・・・
貯まりに貯まってもない、SPを解放してしまった・・・。

と言うのも、クエスト支援miniイベントにヘルプ要員で参加したときに、クエスト対象の共同PTの方が沸いたMOBに巻かれて死亡を繰り返すのを見てて忍びなく、取るつもりもなかった内攻スキルにSP投下して温泉と蘇生を取ってしまったため、まぁ、いっかということで貯まってたスキルをついでにその他モロモロに振りなおした次第。いつか、またSP回収クエ受ける予定。。。だけど、いつになることやら。。。

ちなみに~クエスト支援miniイベントの様子はこちらからどうぞ。

んんんで、解放したSPでリンクの上での狩りの様子は以下でどぞ。
んま~、こんなもんでしょう。

んんんんんんんででででで~~~~~

この更新を会社でやっている時点で、終わってると思われ・・・。
今週も、ほとんどINできないような予感・・・。

_| ̄|.....○
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様♪
凄いね…
難しいの?
2007/03/16(金) 23:30:07 | URL | 黄金 #-[ 編集]
>黄金さま
難しい?www
忙しいのですよ (;・∀・)
2007/05/09(水) 10:22:32 | URL | Feijyu #t50BOgd.[ 編集]
そうですね
たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 18:44:51 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
