飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりのロック山
3カ月ぶりぐらいに、ロック山の狩り場に出かけてみたりした。
久しぶりにメインキャラ(最近はどっちがメインなのか不明)でINしてみたりしたら、なつかしキャラで・・・とか言われたりしたしwww

ロック解放になった時点で、レベル不適切と思われるクエをやっていなかったので、とりあえず肩慣らしにやってみることに・・・。

ブラックイーグル退治(1回目)
LV72クエ
ドロップの錬金板が8級というのを知って、一瞬、悲しくなったがとりあえず、1回は終わらそうと頑張ってみた。どう見ても半分狩り場荒らし的な状態になってしまうので、終わって早々に退散。
未だ、報告に行ってない。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

フェザーマスク退治(1回目)
LV73クエ
フェザーマスクが集中的に沸いているところで、良いところがないので道すがら見つけては叩いているのだが、終了が見えないため放置。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ウィング族ガーディアンの玉集め
LV80クエ
MOBをタゲッてかろうじて緑色なので、これから始めることに。
チェイサー600匹のクエに繋がればと思いながら初めて見た。
ドロップの錬金版も9級なのでそれなりにやる気は出たが、いかんせん玉ドロップしな~い。感覚的には、LV86の火力で、4.5時間で終わるかどうかと言う感じ。レベル適正でやったら、恐らく6~8時間ぐらいかかるんじゃ無いかなぁと思われますよ。

ガーディアンG3匹に囲まれたときはさすがに死ぬかと思いましたが紫POT併用でなんとか凌ぎましたとさ・・・。

で、そんな狩りの模様をご覧下さいませ。

余談ですが、弓の狩りの場合はタゲる、スキル発動、この時点で壊滅できると思われるMOBの場合は画面を切り替えて、叩いている間に次のMOBをタゲって、スキル予約、以後繰り返すみたいな感じの狩りになります。ただ、格上叩くときは、叩いたと思われるMOBのHPが残っていたりして気がつくと囲まれているようなことになるので、注意が必要なのは、言うまでもございません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
2007/05/07(月) 15:06:01 | URL | mercy #Sts9A5QI[ 編集]
宣伝は他でやってくれwww
3日後に削除だな
2007/05/08(火) 01:50:25 | URL | フェイジュ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
