飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スローリーアンチノッククエが受けられるようになるまで
ロック解放の時にはLV80だったのに、未だにLV86なフェイジュです。

さて、レベル不適切と思われるクエをパスしてきたことと、後から追加されたクエをこなすために苦労しています。レベル適切なクエでも、レベル不適切なクエが関連しているために受けられなかったりします。

特に、後から追加されたクエストについてはそれまでの人のことを考えてない追加の仕方されますから痛いです。どのクエが関連しているのか分からない。。。ってことがたま~にあります。スローリーアンチノッククエもその1つでした。

北の渡航場にいるアザティに話しかけても、クエが発生しない人は以下を確認してみてください。

1.南の渡航場のサイレンから「サイレンの頼み1・2」クエを終了させている
2.北の渡航場のアザティから「サレンの陰謀」クエを終了させている

が「アンチノック捕獲」クエスト発生の条件になります。が・・・「サイレンの頼み」クエ1・2はLV80、「サレンの陰謀」クエはLV82でなので、LV86の現在、チケなしでこなすクエとしてやろうとしたときに、順序が全然分からない状態になってしまてました。

んんんんで、今更ながら思うこと・・・

NPCクエの日本語訳をもうちょっとなんとか考えろよ!と日本語文章を読んで思うのは私だけでしょうか・・・。

例1)
お願い事項

模範解答1)
サイレンに鉤を持参して会いに行きましたが、無駄足でした。
私が彼女の陰謀を知って阻止しようとしていることは、彼女にばれていないと思いますが大事なことを1つ忘れていました。
それは、スローリーアンチノックを捕まえて鉤に血をつけると、例のガーディアンの魂の入った玉を破壊することが出来るということです。
ですが、私は忙しくてスローリーアンチノックを捕まえに行く時間がありません。
そこで、捕獲のための準備は既にしてありますので、スローリーアンチノックを捕まえて、ここまで連れてきてもらえないでしょうか?
あなたにしかお願いできる人がいないのです。

例2)
お願いされちゃいました


模範解答2)
以下割愛・・・。


お後が宜しいようで。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
