飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドロップ狙い de 特価MAX
LV90、LV89装備など夢のまた夢だろうと思っている今日この頃ですが・・・。

INして、監視者クエをやっていたのですが、10匹目に追いつかれてやむなくアウト・・・。その間に、「ドロップ狙いの特価MAXやるのでどうですか?」とお誘い受けて喜んで向かったわけですが・・・。監視者沸く状態でハンターやるのもなんなんで、クエストを途中放棄^^;

勘違いPCさん続出で、荷物取られかけたり場所変更したり。場所変更しても突っかかってくるPCいるし。「ドロップ狙い?」と聞かれて「そう」と応えても襲いに来るのも居るわけで・・・。

「職付けてるから関係ないだろ」と言われたらそれまでですが、同じように盗賊がやってて襲ったら文句言う輩の方が多いだろうと思われる今日この頃。

とりあえず、取られた荷物はハンター皆様方のご協力により全てとは言わないまでも回収でき、足りなくなった分を特産で買い足して、再度ドロップチャレンジ。商人さんが自分よりもレベルの高いお方だったので、NPCにヌッコロサレルこと数回・・・。

牛の中に居た方が皇帝でぶっ飛ばしてくれるので安全と言われ、牛の中にいたりしたのですが、ワンコが死にそうになったりでイロイロト頑張ってみたのだけど、牛の真ん中にいても弓ばかりが10↑沸いたときのタゲが自分に来て素敵に昇天。。。

牛の後方の沸きは危険と悟り、牛の中にいてもダメだと知って、牛の全面で沸きを待っては1匹ずつ外側の弓から叩く係(勝手にそう思ってました)を担当。外にいても怖くて範囲魔法撃ち込めません。BOM撃ち込むと逆に死にそうになることもwww。

タゲッテ赤いNPC盗賊を久しぶりに見て、NPCで5回ぐらい死んだけど久しぶりに楽しめたので良かったです。知弓の華麗な死にっぷりを披露できて良かった。装備品が未だにレベル不適切なのも大いに関係しているのだと思うけど、こればっかりはなかなか・・・。指輪とか最後のを拾うのがいつなのか全然皆目検討が尽きません。買うにしても極貧生活猫まっしぐら。

とりあえず、明日からはイベント経験値ボーナス適用になりそうなので、3カ月ぶりぐらいでチケ買ってレベリングしてみるかな~。全部消化する自身なんか、ありはしないですけどね~。

死んでないところで、頑張っていたところの動画をρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
残念ながらこの日は箱を見ることが出来ませんでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
