FC2ブログ

飛橘 - Feijyu

Something like a diary of SiLKROAD ONLINE .
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちのワンコ撲殺事件 by イエティ
オオカミもレベルアップすると光ります

刹那狩っている途中で、弓だからオオカミ(まだちびっ子)出しても攻撃されないだろうと、召還して狩りをしていたら、背後に沸いたアクティブにオオカミタゲられて、魔法攻撃喰らって、死んでました・・・orz。

どうやら、ペットは、自分がMOBを攻撃して、生き残っていれば、経験値と同時にペット経験値が入るようです。ペットが必ずMOBを倒さないと、経験値が入らないというわけでは無いようです。

イシュタル倒しに行こうと、準備して出現と共に探し回ったのですが、発見できず、イシュタル倒されたメッセージが流れ、気がつくと帰還書を一つも持っていない状態で、馬に乗って和田に帰るかな??と思いながらも、そう言えばこの辺ならペット育てるのにちょうど良いのでは?などど思い、オオカミ召還して、イエティをサクサク狩ってたら・・・。

背後に沸いたイエティチャンピオンに気がつくと、撲殺されてました。

復活のお薬持っていたので、復活させて再チャレンジしてたら、今度はまたして背後に沸いた魔神イエティに撲殺されてました。

気がついて、あぁぁ??と思ったときには時既に遅く、殴られて倒れて消え去る瞬間をただ見ているだけでした。その後、イエティドスガス叩きましたが、オオカミが復活するわけもなく、悲しさだけが残りました。

それにしても、オオカミ復活させるお薬の値段高すぎ??と思いました。高レベになってから、オオカミ育て始めるのはなかなか大変なのかもしれません。せめて、防御にしているときには、MOBにタゲられないとか、そういう措置をお願いしたいところです。

てか、敵が来たら逃げておくれ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Registration of trade mark.
シルクロードオンライン
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。